【韓国大流行】「人生4カット」って聞いたことある?KPOPアイドルと写真が撮れるお洒落写真館が大阪心斎橋に新登場!

K-POP

韓国関連チャンネルIKOREAUです!

最近では、海外からの観光客(7割5分は韓国人説あります(笑))で溢れる大阪市内の道頓堀。

そんな道頓堀グリコサインから徒歩1分の場所に、

韓国プリクラの「人生4カット」がオープン!

プリクラ風写真が撮れる、韓国で大人気の「人生4カット」

今プリクラじゃなくて「人生4カット」が人気の理由は

シンプルだけどお洒落と若者の間で人気を集めています!!

過度の盛れは良心にひっかかるみたい(笑)

4カットの写真

撮影1回 500円

マルチフレームという韓国アイドルと一緒に撮れるフレーム 700円

KPOPアイドルのグッズも購入できます!

カチューシャ レンタル 無料

写真を撮るときに、可愛いカチューシャをつけて撮ることが出来ます!

ブースの内部

中は日本のプリクラよりも少し広いです!

ガールズグループAESPAのマルチフレーム

撮影時には、ガールズグループAESPAのマルチフレームがありました!

背景のメンバーを選べます!

韓国制服レンタルもあります!

韓国の制服のレンタルもやってました!

大阪に遊びに来た際は、下の関連記事もぜひご参考にしてみてください!

それではまた次の記事でお会いしましょう〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました