【鶴橋食べ歩き】大阪鶴橋コリアタウン新オープン!最新話題の韓国食べ歩きグルメ10円パン&トルネードポテト食べてきた!

大阪鶴橋コリアタウン

疎開通りの大通りに新しいお店がオープンしました!!

竜巻じゃがいも

〒544-0031 大阪府大阪市生野区鶴橋2丁目6

10円パンのお店がまたオープンしました!

今では、大阪鶴橋コリアタウンは10円パン激戦区

焼いてる様子が見れます!

ここの10円パンはチーズがめっちゃデカいです!

ここはトルネードポテトあったのでポテト注文!

注文は全て自販機で完結!

こちらはコリアンタウンにあったトルネードポテトのお店!

サイズが大きいのに300円でした!

コスパで考えてもお勧めできる鶴橋コリアタウン食べ歩きグルメ!

味は2種類(塩/チーズ味)

綺麗な油で揚げているのが見れるので、衛生面も安心!

作っている過程をみると面白いです!

綺麗に揚げあがりました!

結構大きいので2人で分けて食べてもいいですね!

BTSのジョングクも美味しく食べてる!

じゃがいも1個を丸ごと使ったトルネードポテト!

意外とぺろっといけちゃいます!

JR鶴橋駅から大阪鶴橋コリアタウンに行く道や帰り道に寄れるお店です!

小腹が空いたタイミングで車道沿いにあるのは嬉しい!もはやドライブスルー始めてほしいですね!笑

次の記事でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました